Tinoa Admin
Nombre de messages : 310 Age : 35 Localisation : Dans ma chambre Groupe Favoris : the GazettE, X JAPAN Manga Favoris : Angel Sanctuary Date d'inscription : 27/06/2008
| Sujet: [2005] Reila Sam 28 Juin - 1:45 | |
|
Paroles Reila...
Deatte kara doredake onaji kizu wo oi Doredake sasae atta? Kimi ga tsurai toki ni wa hoka no dare yori Boku dake ni oshiete hoshikatta Jijitsu ga me ni yakitsuku Mugon de fudou no kimi wa nani wo omou Riyuu nado iranai sa Tada boku no kimi wo kaeshite kurereba
Nokosareta boku yori mu ni natta kimi wa Dorehodo tsurai darou ka Mada nanimo hajimattenai no ni Mada kimi ni kono kotoba ietenai no ni doko e
Reila... Kimi no na wo yonde mite mo This voice does not reach you... Reila... Me wo akete?? uso da to waratte misete yo...
Ashita wa doko e yukou Kimi ga nozomu nara doko e demo yuku yo
Kimi wa itsumo sou boku ga omou hodo Dokoka e itte shimau Mata boku wo nokoshi hitori de hashitte yukun da ne Mou todokanai mou todokanai Yatto kimi ni aeta no ni Gaman shiteta mono ga subete afurete Namida ni natte koboreta
Reila... Ienakatta kono kotoba wo Reila... Ima koko de kimi ni utau yo Reila... Dare yori mo kimi wo ai shiteru Reila... Ai shiteiru. ai shiteiru... Futari ga ita heya ima mo sono mama Kagi mo kakezu ni Itsudemo kimi ga kaette koreru you ni Zutto matteru yo wakatteru kedo Ima de mo kimi ga doa wo akeru sugata ga mierun da Ashita wa kitto kaette kite kureru kanaTraduction Reila..
Après que l'on se soit rencontré, combien de blessures a-t-on ù endurer pour se soutenir? Lorsque tu étais malheureuse, je voulais que tu ne l'apprennes qu'à moi.
La vérité me brûle les yeux, à quoi penses tu,toi,muette et immobile? je n'ai pas besoin de raisons, je veux juste que tu me reviennes.
Entre moi qui reste et toi qui disparais Qui souffre le plus? Bien que rien n'ait encore commencé Bien que je ne t'aie pas encore dit ces mots Où es-tu?
Reila... J'ai beau appelé ton nom This voice does not reach you... Reila... Ouvre les yeux, et ris pour me montrer que c'est un mensonge
Où vais-je demain? Si tu le souhaites Je vais où tu veux
Tu es toujours ainsi, au point que je me demande si tu es partie Une fois de plus moi qui reste, je cours seul je ne peux plus t'atteindre, je ne peux plus t'atteindre Bien que je t'aie enfin rencontrée Les choses que j'ai endurées remontent à la surface Jusqu'à devenir des larmes qui coulent sur mes joues
Reila... Ces mots que je n'ai pas pu te dire Reila... Ici et maintenant, je te les chante Reila... Je t'aime plus que tout Reila... Je t'aime, Je t'aime
La chambre où nous étions, même maintenant, pareille... Je ne ferme pas la porte, comme si tu reviendrais... J'attends toujours, mais j'ai compris... Même à présent je vois ta silhouette pousser la porte
Demain tu rentreras certainement... peut-être... | |
|