Tinoa Admin
Nombre de messages : 310 Age : 35 Localisation : Dans ma chambre Groupe Favoris : the GazettE, X JAPAN Manga Favoris : Angel Sanctuary Date d'inscription : 27/06/2008
| Sujet: [2003] Shiawase na Hibi Sam 28 Juin - 0:42 | |
|
Paroles Kizu tsuke au Tsumori wa nakatta deshou Dakedo itsumo Sure chigau bakari
Atashi to wa chikai Kimi ni wa yume ga aru kara Wakatteru tsumori demo ne hontou wa
Aitai yo Aitai yo Konokimochi o tsutaetai Aitai yo Aitai yo kimi no kata de nemuritai
Hanasenaide ne zutto tsukamaete ite yo zutto Ja nakya atashi dokka icchau yo Sasae ni naritai no kimi no yume ni sukoshi dake tsuretette
Kono mama waratte iretara shiawase na no Kono mama waratte iretara shiawase na no
Aitai yo Aitai yo konokimochi o tsutaetai Aitai yo Aitai yo kimi no kata de
Soba ni iru dake de kitto shiawase ni nareru kara Saiko da nante iwanai desho Yasashiku shi naide yo nante wagamama desho Gomen ne...
Sunao ni nareru mama mousugu fuyu ga kite Sabishisa ga mi ni shimikonde ne Nakanai yo atashi tsuuyoku nareta desho Hora
Hanasenaide ne zutto tsukamaete ite yo zutto Ja nakya atashi dokka icchau yo Sasae ni naritai no kimi no yume ni sukoshi dake tsuretette
Ki tsuke au tsumori wa nakatta yo ne Dake do itsumo sore chigau futari Traduction
On n'avait pas l'intention de se blesser Mais on a chaque fois pris une route differente
Parce qu'on a un reve semblable Je pensais te comprendre mais a vrai dire....
Je veux te voir Je veux te voir Te dire ce sentiment Je veux te voir Je veux te voir, pres de toi(sur tes epaules)j'aimerais dormir
Reste accrochee a moi ne me lache pas Sinon je partirai quelque part Je veux te soutenir, emmene-moi un peu dans ton reve
Je serais heureux si on continuait a rire Je serais heureux si on continuait a rire
Je veux te voir Je veux te voir, te dire ce sentiment Je veux te voir Je veux te voir, sur tes epaules...
Parce que je peux etre heureux juste en etant pres de toi Ne me dis pas que c'est la fin C'est juste un caprice de ne pas vouloir que tu sois gentille Desole....
Sans avoir pu etre sincere, l'hiver est arrive La tristesse penetre dans mon corps Je ne pleurerai pas, je suis devenu plus fort Regarde (Comme ca)
Reste accrochee a moi ne me lache pas Sinon je partirai quelque part Je veux te soutenir, enmmene-moi un peu dans ton reve
On n'avait pas l'intention de se blesser Mais on a chaque fois pris une route differente | |
|